本文へ移動

ブログ

11月になりました

運動会

2019-10-05
10/5(土)に三股町武道館で、第57回みまた幼稚園運動会が行われました。かけっこ・竹太鼓・リズム・団技など、元気いっぱいに頑張った子供たち上に曲がる右矢印(赤)口を広げてにっこりした顔また、保護者の方々にたくさんの応援とお手伝いをいただき、今年度も素晴らし運動会でした1(トロフィー)ありがとうございました!
オープニングは全園児で力を合わせた♪さるかに合戦。
(0歳・ひよこ組) カーコンビでかけっこ!お名前を呼ばれたら手を挙げられるようになったよ。
(ひよこ/1歳・ぱんだ組)カエルさんに変身!とっても可愛らしいリズムでした。
(2歳・うさぎ組)みんなで楽しくウッキーポーズ!元気よく踊れたね。
(年少・きく組さん)ポンポンをもって、勇気100%を踊りました。当日は、隊形移動もばっちりだったね!
(年中・うめ組)大好きな歌♪パプリカでバルーンをしました。一生懸命練習しました。きっとみんなの頑張りが見ていた方たちに届いたね!
(年長・まつ組)今年度の竹太鼓は♪島人ぬ宝でした。見事なバチさばきでかっこよかったよ!!
(年長・まつ組)竹太鼓の1番の見どころ!!ウエーブに挑戦しました。きれいなウエーブが何度も作れて大成功(^^)v
TOPへ戻る