本文へ移動

ブログ

8月になりました

(年長)まつ組 楽しかったお泊まり会

2019-07-12
7/12(金)は、(年長)まつ組のお友達が一万城幼稚園のお友達と一緒に『お泊まり会』をしました。ワクワク、ドキドキ、待ちに待った日!みんなで過ごした1泊2日、楽しい思い出がいっぱい出来たねきらきら
7/11(木)お泊まり会で食べるカレーの野菜を切ったよ!
西都城駅から電車に乗ったよ(^_^)
電車に乗って三股駅にしゅっぱーつ!
三股駅でおにぎり食べたよ(^o^)美味しかったー!
思い出のコースター作り!
三股駅から歩いて上米公園に行ったよ!みんな弱音を吐くこともなく頑張って歩いたね(^^)v
疲れ知らずの子ども達!!いっぱい遊んだね
スイカ割り!みんなで「みぎ!もっとまえ!」とチームワークも抜群!
夕食はカレーとスイカ!おかわりいっぱいしたね(^O^)
夕食の後は、ダンスをしたりゲームをしたり歌ったり…
ののさまのおひかりを分けて頂きキャンドルファイヤーをしたよ!
お風呂に入ってパジャマに着替えたよ。楽しかった1日が終わり…
おやすみなさい(-_-)゚zzz…いっぱい遊んだのでぐっすりでした
2日目の朝、雨が降ってましたが、子ども達は元気いっぱいです!ラジオ体操をしました
朝食はパンとバナナと牛乳。みんなしっかり食べましたよ
楽しかったお泊まり会もいよいよ終わりだね。
準備して送り出して下さったおうちの方、食事を作って下さった給食室の方々、ご協力頂いたたくさんの方々に感謝です。ありがとうございました。
最後に教頭先生のお話を聞いて、無事、お泊まり会が終わりました。一万城幼稚園のお友達とも仲良くなったね!
TOPへ戻る